SSブログ

Mi amas TOHOKU [goods]

少し前にチャリティーグッズというのを初めて買いました。
「つながるひろがる東北応援の輪プロジェクト」のMi amas TOHOKUセットです。

仙台で発行されているシュープレスマガジンのキャラクターなのかな?
(違っていたらすみません)「ボーダーこけしの手紙」
東京のアトリエkvinaが作る「ステッカー&エコバッグ」の3点が入っています。
ボーダーこけしちゃんの台座を外すと中には紙が入っているので
これに手紙を書いて郵送できるそうなのですがわたしは荷札?を外して飾ることにしました。
エコバッグはやや小ぶりなのでサブバッグやちょっとそこまでのバッグとして使うのによさそうです。
ステッカーはたっぷりあるのでどうやって使おうか考え中。

Mi amas TOHOKU
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。