SSブログ

秋のスキンケアメモ [beauty]

夏以降投入したもののメモ。

・クリニーク リペアウェア レーザーフォーカス
秋というか夏から使用している。
去年の冬のコフレに入っていたものを使ってみたら感触がよくて
塗りやすくべとべとせず使いやすかったので現品を購入しました。
朝晩使用で約2か月。もう2本目がなくなりそう。
某クチコミにあるような効果はわからないんだけど
例年感じる夏の汗や冷房からくる乾燥が気にならなかった。

20110902094944.jpg

・コスメデコルテ フューチャーサイエンス フェイシャル マッサージクリーム SU
これは先週買いたてほやほや。なかなかお手入れに組み込めないマッサージを
冬はちゃんとしようと思ってマッサージの種類が多くて以前から気になっていたコスデコへ。
ハリツヤがアップするというバイタルサイエンスプレミアムは
こっくりしたテクスチャーで好みな感じではなくマッサージを習慣化するのが目的だったので
やわらかく香りのよいフューチャーサイエンスにしました。
週2でスチームを当てながら約10分、いただいた冊子の手順にしたがってマッサージをしています。
べたべたしすぎずほどよく指がすべり使いやすい。ふきとった後もっちりするのも気に入った!

・ハウスオブ ローゼ ボディスムーザー
10/31まで期間限定発売のハニーマーマレードの香り。香りにつられて衝動買い。
今まで使ったことがあるボディスクラブよりも粒がザラザラして痛いんだけど
流したあと肌のざらつきがなくなるのがすぐにわかるのがいいですね。
数回使用してみて肌のトラブルがでなかったので安心して使えるのもうれしい。

20110909090354.jpg

Mi amas TOHOKU秋といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。