SSブログ

AWAKE ミネラル サンプロテクター [beauty]

AWAKEコミュニティのモニターでサンプルをいただいたので早速試してみました。

awake1.jpg

AWAKE ミネラル サンプロテクター
日やけ止め乳液とありますが、SPF50・PA+++なので使用感が気になります。
手に取ってみたところ軽くとろみのある乳液でした。
アウェイクといえばサイプレスの香り!ほのかに香ります。

顔に乗せてみたところ伸びがよく白浮きしないので塗りやすいです。
SPFの数値が大きい日焼け止めにありがちなきしむようなつっぱるような感触はありませんでした。
また、色がつかないのでファンデーションの色に影響がなく使いやすいと思います。
日焼け止めは顔がてかってしまうものもありますが、ミネラルサンプロテクターは
わたしが使っているリキッドファンデとの相性は悪くなさそうです。

商品の詳しい情報はこちらをご覧ください。
AWAKE 公式通販サイト
AWAKE 店舗一覧

◆ブロガー様向けAWAKEコミュニティ新規登録キャンペーンのお知らせ
2/18~5/31に新規でAWAKEコミュニティへご登録いただき、
指定のテーマ記事をアップいただいたブロガーさんの中から、3ヶ月連続抽選で
毎月10名様に、「アウェイク セラム インテンス ホワイト DN-A」の現品をプレゼント♪
残念ながら抽選に漏れた方にもミニサイズのチューブサンプルを
エントリーされた全員へお送りさせていただきます。
キャンペーンの詳しい参加方法はこちら

AWAKE1周年レビューキャンペーン参加中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。