SSブログ

パンケーキ [food]

先月美容室の帰りにカフェでランチを食べました。
軽めでよかったのでパンケーキセットの本日のおすすめ
「かぼちゃとハムとチーズのパンケーキ」にしました。
コーヒーか紅茶がついて900円。

1319860279910-pancake.jpg

右側のトマトの方には添えてあるバターを塗ってみました。
左側がチーズやハムで濃い味なので右側のトマトでさっぱりする感じ…でいいのかな。
パンケーキはふわっと軽くて少し甘みがありました。
軽めに食べるつもりがなかなかのボリューム。
家でも時々パンケーキを焼くんだけどこれくらいふわっと焼けたらいいのに。

店内はせまいけれど静かで居心地のよいカフェでした。
ごちそうさまでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。